2008.09.19 移転。
移転完了しました☆+。

こちらからどうぞ☆

ここは消さずに永久放置の予定です・ω・

もしよかったら、新しいブログでもお付き合い願います。

深紅
2008.09.17 とりあえず。
今日は色々ありすぎた。
満月にカオスを感じた、というとちょっぴり怪しいですね、略しすぎましたね、深紅です←

でも気持ちがいい方向に動いてるんは事実。

落ち着いたら、ちゃんと文字にします。
早ければ明日。
遅けりゃ無期限←

多分、ブログ新しくします。
気持ち入れ替えも込めて。
ここに新しいアドレスは貼り付ける予定なんで、見てくださってる方々はこれからもよろしくお願いします♪

とりあえず、色々変えます。
メアドはいいの思いついたらやけど(笑)
↑面倒ランキング1位です

吐いたらすっきりやろけど、自分の時間も、聞いてもらう人の時間ももったいないしいいや。

明日は街出るついでにCD買いに行く!!
金が許す限り買う`ω´
今は服より、カバンより、アクセサリーより、愛より、何より音楽がほしい。
2008.09.16 9月16日。
T-REXのボーカル、マーク・ボランの命日です。

「20世紀少年」の主題歌って言うと親近感も湧くかな。

「僕は30代で死ぬ気がするんだ」
と言って、本当に30代で亡くなりました。
突然の事故死。

だいたい「僕は/私はもう死ぬんだ」って奴に限って長生きするのに、彼は本当に死んでしまった。
ロックです。

あの何とも言えない声。
絶対誰にも真似できない。

そんなボーカルがいたバンド、T-REXの曲は、今もこうやって世界中で愛されているんだ。

芸術は残るんだよ。
永遠に。

まさに

THE SONG REMAIN THE SAME (by.Led Zeppelin)
邦題、永久の詩。

今日はT-REXを聴きながら歩こう。
ひとりで勝手に徹夜勉強会!!笑
いや~久しぶりにやっちゃいます☆
風邪ひいてから怠け放題やったからいい加減やります´`
このままじゃ浪人決定やん;;笑えない

徹夜言うても4時には寝ます←
まだ完治はしてないから無茶しすぎはよくないし^^

うん!!
この2日mixiメールと親の塾前についたぞメール以外受信してない!!←
ってことで誰か息抜きにメールください(殴
私も息抜きがてら返します♪
…孤独は嫌いだっ;ω;

以上、やりすぎコージーのゴールデン進出に大反対の深紅でした´`
いや…あれはムリやって(笑)
昨日は特に何もなかった・ω・
強いて言えば久しぶりにALTの先生と喋って~

ALT:When is sports festival?
ジェニファー(※私):September twenty……six!
バーバラ(※副部長):No no no,twenty five.

いきなり嘘を教えるダメ日本人。
バーバラ、ありがとう☆

後はバーバラが頑張って「いっせ~の~で」の説明をしてましたね´∀`←長縄練習を見学してた時やった
ジェニファー蛇足ばっか☆(殴

そういやおとんは留学してた時に外人が何かにつけて言う
「First of all」

「Festival」
って聞き取ってて難儀したらしい;;
私も洋楽でしょっちゅうやから同情する(泣)

最近皆さんに風邪うつしまくってごめんなさい;д;
早く治ることを祈ります!!
私はほぼ治りましたっ・∀・←
金曜腹痛+発熱で早退した友達は今日
「お母さんがおったら食べれんから」
と塾でせんべいをほおばってました`ω´{部屋が醤油くせぇ…)
(風邪菌がお腹に入ったからおじや生活とか;;)
つかそんだけ食えるならもう治ったんじゃね?笑
まぁ早く元気になりなさい´`

さぁ、体調はよくなってきた深紅さんですが心は病み病みです↓
寝てゆっくりしすぎたかな;;
まぁ受験もやけど全然ちゃうことでもあ~って感じです;ω;
ま、寝ます☆←
